死ぬ、死ぬ、死ぬ 頭の中 ぐるぐるぐるぐる廻る過去 過去、過去、過去、 君は今何を見てる

まよいヘル

私は彼女に勧められて化物語シリーズを見ようと思った。なかなかレンタルには行けないし.....と思っていたところに今付き合ってる彼からNetflixとdアニメストアを家族登録しようと言われた。正直最初は戸惑った。「迷惑かけちゃ悪い」その気持ちが私は常に最前…

大好きな彼女

私は、最低な人間です。 忘れもしない1/31。 お昼時でした。私は某コンビニで働いていました。ちょうど裏でお茶を飲んでた時まだ既読にしてないLINEに追加のLINEが来ました。急用なんだなと思いLINEを開くと「今までありがとうね」と一言添えられてました。私…

鼻ずまり

息が苦しい。 お金が欲しい。 薬が欲しい。 今すぐこの鼻ずまりを治す薬が欲しい。 世界で1番不幸になりたい。 世界で一番可哀想な存在になりたい。 ずっと甘えていたい。 こんなに若いのに苦労して大変ねって言われてたいし、哀れんで貰って同情してお金を…

時間

日々過ぎてってあー、私は進んでいいのだろうかって毎日バイト行きながら思う。ずっと心に張り付いてる。またこんな話引きずってるって思ってくれていいよ。いろんな人から「ふぁぼ稼ぎ」とか「大御所に寄生してる」とか散々言われたし。 そうじゃねーよ。私…

‪今も、あの時ああすれば助かったかもとかこれはこうしてほしい時の言葉だったとか考えれば考えるほどきりはつかねーし後悔の波はひかねーけど私は今日も生きていくし明日も明後日も楽しいことも苦しいことも‬辛いことも全部ある。苦しいことの方が多いけど…

一日経ったよ。1日は長いはずなのに昨日はあっとゆう間にだった。 誰かが遺された人の方が辛いなんて言ってたけどそんな事無いよ。ずっとずっと君の方が辛かったよ。 生きていたんだよな 今君は遠くで何を見て何を思っていますか?

信愛

‪私がすごくすごく嫌なのはいなくなってしまったその瞬間の悲しみをずっと持っていられないこと。明日になれば当然悲しみは薄れていくしまた一日が始まって私は彼女を置いていく。‬私は歩んでいくスピードを落とすことは出来ても止まれない。ゆっくりでも、…

,

‪死んだ後には何も残らないのに、何故か自殺した方のアカウントが崇拝されてて、覗いてみると、とってもどこにも行けない感情が湧き上がる。‬もうこの人はこの世には居ないんだって「2015/07/23」っていう冷たい冷たい時間の表記が深々と私の真ん中にある所に…

"

今年で最後だけど今まで、生きててよかったって思ったことは有るし、これからもソレを大事にしてけばいいんじゃないのかなって思うけど。 頑張ろうっていう気持ちを裏切るのはいっつも自分で上手くいかない。「人生そんなにコロコロ上手くいかないしゆっくり…

愛されてると感じるということは幼少期に学ばなければ何が本当の愛かわからない。 本物の愛かと思って触れてみたんだけどその愛の形をした化け物はすごく怖かったんだ。 だから臆病になって、意固地になる。 愛はさ何かを犠牲にしても守りたい何か? それと…

そのときが!

多分私は衝動的に死ぬ人です。 きっと飛び降りた瞬間に後悔するんです。 ああ私の人生ココで終わるんだね! 後悔したことは何千回もあるけど、取り繕うとしても戻ってきたものは無いから。 後悔と終わりは仲良しさんです。